冷たい雨の日が続いたり、




春だなとなかなか思えない




気温をがひくかったりの毎日でしたね。










ニュースでは




の開花と言われていましたが




なかなか実感がわきませんでした。








しかしながら




ちゃんと




春は訪れつつあるようです。










今日、見つけることができました。






cure staff  blog live happily diary-20100328_2




3分咲きくらいでしょうか










青空と桜




cure staff  blog live happily diary-20100328_1








気持ちいいですね。








来週末ぐらいは


満開になるかなぁ。






また、レポートできたらいいな。