前回
手作り市!!! 行ってみました。 』にて

『手作り市 POT POT』という
楽しそうなイベントがあったので
ちょこっと行ってきましたこと
書かせていただきました。


その時に
いっぱい欲しい気持ちを抑えつつ
数点ゲット♥akn♥してきたものを
ご紹介させていただきます。



シリーズ2回目
今回はこちら・・・。



『カボションピン』です。


cure staff  blog live happily diary-20100228_2


欲しいなぁと思っていた
カボションのものだったので
ここで出会えるとは。

ちょっと感動です。



カボション部分を
アップカメラにしてみました。

cure staff  blog live happily diary-20100228_1


かわいいなぁ。


『カワイイモノ』
ココロに栄養を
与えてくれるような気がします。



ウキウキうにょーん