おうち家の近くで

『手作り市 POT POT』
という
楽しそうなイベントがあったので
ちょこっと行ってまいりました



cure staff  blog live happily diary-20100227_1



たくさんの作家さんの作品が
たっぷりと販売されていました。


そして、たくさんの
お客様たち。



どれもこれも
かわいくて
あたたかくて
手に取るもの
全部欲しくなっちゃいましたア セ


ハンドメイドってやっぱりいいですね。


いっぱい欲しい気持ちを抑えつつ
数点ゲット♥akn♥してまいりましたので
また何回かにわけて
ご紹介したいと思います。




今日はこちら。

『フォトフレーム』です。


cure staff  blog live happily diary-20100227_2




ペイント&ボタンやチャームで
デザインされていて
レースぺーパーも
とてもかわいいですね。


なるほどなるほど・・・。



よい刺激を受けましたうにょーん