ぴんぽ~ん。

宅急便屋さんが
荷物を届けてくださいました。


送り主:花王株式会社さん

cure staff  blog live happily diary-20100219_1

品名:プレゼント。



当選のお手紙と

cure staff  blog live happily diary-20100219_2


エモリカ 蜜肌 ボディ乳液

ぬれた肌用 微香性

現品をいただきました。


cure staff  blog live happily diary-20100219_3




『ぬれた肌に使う』がポイントのようです。

cure staff  blog live happily diary-20100219_4


早速、お風呂上がり
タオルで身体を拭く前に
使ってみました。

いつもは身体を拭いてから
ボディクリームなどを使うので
なんだかちょっと不思議。


ふんわり優しい香りが漂ってきます。


そして、しばらく経つと
お肌がしっとりしているような気が・・・。


継続することで
お肌がもっともっとしっとり
してくるかもしれませんね。


ウキウキしてきました。

そうなったら嬉しいなぁうにょーん

花王さん
ありがとうございました。




amazonでも
購入できるそうです。

エモリカ蜜肌 ボディ乳液 微香性/エモリカ
¥価格不明
Amazon.co.jp