前々から

『ハマちゃう美味しさ』だと

ウワサには聞いていて

桃屋の
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

ついに見つけましたよ。

早速ゲット♥akn♥しました。


cure staff  blog live happily diary-20100125_1


この商品の
不思議さは
『何にでもあう』というところのようです。




cure staff  blog live happily diary-20100125_2

確かに・・・。

パッケージの
食べ方いろいろ!に載っている
・焼き餃子
・水餃子
・ラーメン
・白いゴハン
・冷奴
・納豆
・冷たいうどん
・サラダ
・炒飯
・パスタ
・ポテト料理 等

いろいろ過ぎますね笑


フタを開けてみると

cure staff  blog live happily diary-20100125_3

ラー油です。

スプーンで中をかき回してから
使うそうです。



では、早速。


cure staff  blog live happily diary-20100125_4


お~っ。
内容物が多いことにびっくり。

最初は
こわごわと味見してみました。

ガーリックフライなどの
サクサクした食感はじめ
『なぜこんなに!!!』
思うほどの美味しさ。


夕食の鉄板焼きの
厚揚げ
お肉など次々
つけて食べてみました。

どれにつけても
これは
ほんとに美味しゅうございます。

クセになっちゃいました。

このペースでは
1瓶あっという間に
なくなってしまいそうですうさぎ

食欲のない時にも
オススメできそうです。


ヒット商品で
売り切れていることもあるそうなので

桃屋の
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

見かけたら
是非、試してみてくださいね。






桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
¥320
楽天

※モバイル非対応


桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
¥349
楽天

※モバイル非対応