コンビニに行って
パック飲料を見るのが
結構楽しみなワタクシです。


行くたびに
新製品がでていたり
おもしろいものがあったりします。


今回
『バナナオ・レ』という商品を発見。

『バナナジュース
お家で簡単に作ることができるので
なかなか買うことはないのですが・・・。


『オ・レ』となるとどんな感じなのか
興味が沸いてきたので
ゲット♥akn♥してみることにしました。


パッケージはこちら。

cure staff  blog live happily diary-20100122_1


コピーは

生乳を55%使用しました。
バナナとミルクの
おいしいハーモニーを
お楽しみください。

cure staff  blog live happily diary-20100122_2




栄養表示は
写真を参考にしてみてください。

cure staff  blog live happily diary-20100122_3


とてもサラッといた食感で
飲みやすくおいしゅうございました。



お家で作る『バナナジュースとは
全く違いました。


そういえば、
韓国ソウルには何度か
遊びに行ったコトがありますが
コンビニには必ずといっていいほど
『バナナジュースが販売していて
いつも売り上げの上位をキープ。

理由は
お通じが良くなるのとおいしいからだそうです。


数年前に幼なじみと一緒に行った時も
幼なじみがトライしていました。


『バナナオ・レ』にも
同じような効果があるのか
そして通年に渡り
コンビニにて販売されるのか
ちょっと楽しみです。


韓国にいらっしゃる機会があったら
ぜひコンビニの『バナナジュース
試して見てください。






webでは
1000mlのモノが
販売されていました。

生乳55%使用!バナナオ・レ1000ml
¥270
楽天

※モバイル非対応