前回、ご紹介させていただきました
いただきました!!! パティスリーブラザーズの。


お友達とお食事の後
パティスリーブラザーズ
『バウムクーヘン』
をいただきました。





3人兄弟が力を合わせた
『和の素材を使った洋菓子店パティスリーブラザーズ』
テレビで製品開発や事業拡大の様子を放送していて
たまたま見ていました。

その時
おいしそう、食べてみたいなぁと
思っていたのがこの

『バウムクーヘン』

cure staff  blog live happily diary-20091223_1

徳島の阿波産の和三盆と
奄美大島の黒糖を2種類合わせた甘味。

北海道産の生クリームを使用し、
やけるか焼けていないかの
微妙な焼き加減でやわらかな
バウムクーヘンだそうです。


cure staff  blog live happily diary-20091223_2


たしかに!!!


cure staff  blog live happily diary-20091223_3




食感もやわらくて、
甘味もとってもやさしい。



とっても
おいしゅうございます。


また、おいしいモノを
食べることができました。


お友達に感謝です。


本当にありがとうございました。