あるポイントが貯まったことで
本をゲットできることがわかりました。



どれにしようかなぁと
いろいろ検討しつつ申し込んだんです。


しばらくしてポストに
届きました。


cure staff  blog live happily diary-20091123_1


しっかりした
ボール紙製の封筒に入っています。


cure staff  blog live happily diary-20091123_2

中はビニール袋で丁寧に梱包されていました。


前回ご紹介させていただいた
見つけた!!! Love台湾のプラン冊子。
と一緒にゲット♥akn♥いたしました。




選んだ本は
こちら
『ayacoのはんこノート』です。


cure staff  blog live happily diary-20091123_3


ちょっとワクワクして
みてみようと思います。



ポイント様さまです。


ありがとうございます。


お家にいながらにして
とっても便利な世の中ですね。


そういえば
今月は台湾からも
本をお取り寄せしたんだったなぁ。

くわしくは

台湾版GQ!!! 仔仔さんのおかげで初個人輸入_その1
台湾版GQ!!! 仔仔さんのおかげで初個人輸入_その2
を、みてみてください。





ayacoのはんこノート/ayaco
¥1,365
Amazon.co.jp