cureスタッフ
『しぃ』さんの休日は

楽しい楽しいクッキー作りに費やされたようです笑



今晩、眠る前に
お届けに来てくださいました。


cure staff  blog live happily diary-20090927_1


かわいくラッピングまでしてくださっています。





cure staff  blog live happily diary-20090927_2




3歳の女子。

クッキー作りにて参加できる工程も
増えていっているご様子。

今回は
型抜き担当だったそうです。




おいしそうにできております。
ありがとうございますうさぎ



先日
キーワード!!! 『仲良し&お揃い』が浮かんできた。 』で
ご紹介させていただいた


お揃いシュシュ。
『しぃ』さんの保育園のお友達とお揃いで
作ったんですがお友達も
喜んでくださったそうです。

よかった。




今は保育園で
来月に開催される運動会の練習を
とってもがんばっているそうです。

その成果を
見に行くことができるといいなぁ。