前回

ドット柄シュシュに決定!!! cure新作ヘアアクセ。 』にて


cure新作アクセ
NEW『マゼンダカラーのドット柄シュシュ』
ご紹介させていただきました。




cure staff  blog live happily diary-20090922_5


何故だか

製作途中で


『仲良し』『お揃い』という
キーワードが
フワッと浮かんできました。


と、いうことで


『そうだ。ひらめいたキラyellow


急遽

『ちびっ子サイズ』も製作することにしました。

cure staff  blog live happily diary-20090922_7


ちびっ子サイズは

cureスタッフ
『しぃ』
彼女の保育園でとっても『仲良し』
おともだち
との『お揃い』です。

通常サイズは
ワタクシの分と
いつもお世話になっている
cureスタッフ
『しぃ』のママに使っていただこう。


ということで、通常サイズも
2つ製作。


cure staff  blog live happily diary-20090922_6



ちびっ子サイズは何かと制限があり
残念ながら
『cureシュシュ特製レーステープ&cureタグ』
取り入れられませんでした。





みんなで仲良く
『マゼンダカラーのドット柄シュシュ』

『仲良し&お揃い』で使いましょう笑


cure staff  blog live happily diary-20090922_8




じゃ、次はプレゼントする
パッケージを考えよう。


ワクワクするなぁうにょーん