今日はポストに
ステキな贈り物プレゼントが届いておりました。



cure staff  blog live happily diary-20090921_1




『青ピクミン』風のイラストが
やさしい色鉛筆タッチで
書いてあります。


中を開けてみますと・・・。

お手紙が。


cure staff  blog live happily diary-20090921_4



こちらでもご紹介させていただきました

入籍報告!!! 国際結婚。 』にて
ご紹介させていただきました
お友達とカナディアンハズバンドさんが
新婚旅行にて『伊勢神宮』訪れたそうで
お守りをいただいてき
同封してくださっていました。




cure staff  blog live happily diary-20090921_3


『健康と幸運をもたらすお守り』だそうです。


本当にありがとうございます。


お友達が大好きな場所が
新婚旅行の地というのは
本当にステキです。


そして、彼女らしい気がします。


楽しい旅だったんだろうなぁ。


あの『ピーン』とした清らかな
空気やパワーを感じられる
『伊勢神宮』ワタクシも大好きです。


またお話しを是非うかがいたいです。



そして、
いつもこんな風にいつも
気づかってくださることに
心から感謝しています。


ありがとうございます。




この青ピクミン風のイラストは
そんな彼女と彼女の大切なものを
一緒に大切にしてださる
ステキなカナディアンハズバンドが
書いてくださったものなんだろうなぁと
推理いたしました笑



cure staff  blog live happily diary-20090921_2


当たってるかな?