cureスタッフの
『ネコタロウ』です。


お久しぶりです。



今日は8月とは思えないほど
涼しさでちょっとビックリですね。


ボクにはとってもいいカンジでした。
立派な毛皮heartがあっても
でろ~んとはならない温度って
いいですね。




タイトルの
『ドラタロウ』

何かといいますと、
ぼく、ネコタロウが
ドラえもんのように
押し入れにて眠る(ボクの場合はお昼寝だけど)のを
実はそう呼んでこっそりと楽しんでいます笑




さて、今日も。






cure staff  blog live happily diary-20090831_1


ネコタロウ:『よう寝たわぁ~。誰もいないかな?』




cure staff  blog live happily diary-20090831_2

ネコタロウ:『うん。大丈夫。』




cure staff  blog live happily diary-20090831_3



ネコタロウ:『さて、ちょっとおやつでも食べにいこうかな?』




cure staff  blog live happily diary-20090831_4


ネコタロウ:『さっ、降りよっ』




ジャン~プ。



cureスタッフ:
『ああ、ドラタロウくん。よく眠れた?』




ネコタロウ:『んっare?* バレてる?』



cureスタッフに見つかっちゃったあせあせ






これから、ますます

『ドラタロウ』が快適な季節がやって来ます。



楽しみ楽しみ。





というわけで、本日は

cureスタッフ
『ネコタロウ』の楽しみ
お届けいたしました。



では、またばいばい