とても美しいモノを見せていただきました。



まだ試作段階だそうですが


もう、クリスマスの企画を考えていらっしゃるそうです。



30度を越える気温の中オツカレサマデス。





cure staff  blog live happily diary-20090829_1


『クリスマスツリーツリーが・・・。




ブログでもご紹介したまいりました
行灯&キャンドルナイト!!! キャンドル編。 』や
行灯&キャンドルナイト_行灯編。 』や
スゴイ!!! キャンドルナイト@OSAKA CITY 2009 Summer 』などで


キャンドルの放つ光の美しさに魅かれているワタクシにとっては
『すごくイイなぁ。』と感じるものでした。




cure staff  blog live happily diary-20090829_2




では、どうなっているかといいますと

缶に穴を開けてドットで表現しているんです。


クリスマスツリーだけではなく
いろんな絵が集まればどんどん楽しさが
増していきそうですね


12月の中旬あるイベントに向かって
企画しているそうですがこの企画が通って
美しい光を放つステキなオブジェが
ぜひ見られますように祈る


今から楽しみです。