先日
やっぱり!!! ハリーポッターワールドに・・・。 』で
映画に連れて行ってくださったお友達が教えてくださったコト。


『リプトンのティーオレがおいしいよっ上


それはぜひチャレンジしたいなっと思いまして

さっそく近くのコンビニにて
ゲット♥akn♥してまいりました。



cure staff  blog live happily diary-20090828_1



『アッサム茶葉100%使用』

期待できそうです。





cure staff  blog live happily diary-20090828_2



『ミルクのおいしさとアッサム茶葉のコクが溶け合った味わい深いティオレです。』

ワクワクします。





cure staff  blog live happily diary-20090828_3



コップに入れてみました。

パッケージを開けたところ
紅茶のいい香りがしてきましたよ。


思わずクンクンしてしまいました笑


cure staff  blog live happily diary-20090828_4


ミルクティではないので
色はちょっと濃いめですね。



飲んでみました。

確かにおいしゅうございます。


コクがあって味わい深いです。

パッケージのコピー通りですね。


とってもおいしいものをオススメしていただき
ありがとうございました。



しばらくハマリそうですうにょーん


ただ、お友達のお話によると
昨年も販売されていたそうなのですが
期間限定だったそうで
今年の登場を楽しみにしていたそうです。


ここにもファンが1人おりますので
しばらく販売していていください。