キラキラキラyellowした夏の日。


そんな中
今日はとても過ごしやすかったですね。



お盆の頃に
『ペルセウス座流星群
夜中、ベランダにレジャーシートを
敷いてクッションを持参して
寝ころんで鑑賞しました。

いくつも流れ星流れ星が見られて
感動しましたうにょーん




しかしながら
ふと気づくと

このところ
太陽たいようの出ている時間に
空を見上げることがなかったなぁ。




そして、
空を見上げてみました。





すごく当たり前のコトかもしれないんですけれど・・・。



cure staff  blog live happily diary-20090824_1



青い空。

白い雲。

生き生きした緑
まで



美しい光景が
そこにありました。



cure staff  blog live happily diary-20090824_2





その当たり前のことが


ありがたく

愛しく思えて

なんだか涙涙が出てきちゃいました。


無性に感謝したくなりました。


ありがとうございます。




原っぱで
寝転がりながら
ボーッとこんな当たり前の
時間を過ごせたらいいなぁ。



実際には
紫外線とかいろいろと
気になることもあるんですけどね笑



気づけるコトの喜び。
美しいと思える気持ち。


豊かな心をもって
成長できたらなぁと
思いましたにこ