先日

姉妹で!!! ゆきちゃん&ヴィッキーのいいショット。 』にて


cureスタッフ

『ゆきちゃん』




cure staff  blog live happily diary-20090810_1




『かわいくあくび』姿を披露をご紹介いたしました際


実は『激しいあくび姿もあるのですうさぎ

という記載をいたしました。



その貴重な激しいあくび姿をスクープいたしましたので
こっそりご紹介いたします笑



『ゆずちゃん』にもたれ掛かりながら
『ゆきちゃん』は気持ち良さそうに
眠っていました。

cure staff  blog live happily diary-20090823_1




ところが急にびっくり



cureスタッフ:

『ゆきちゃん、変な顔になってきてますよ。』


cure staff  blog live happily diary-20090823_2


 


ゆきちゃん:

『ふぁ~~~っ』



cure staff  blog live happily diary-20090823_3



お口の中開けっ広げの
下もクルリン気味で

大きな激しいあくび水玉





cure staff  blog live happily diary-20090823_4


ゆずちゃんから一言。


見てしまいはったん? にゃんこはあんなにも大きなあくびをすんねんよ。
えっへん。でも、ちょっとびっくりするよね?わははっ。』






cureスタッフの
『ゆきちゃん激しいあくびレポート』は以上です。

わははっトラ猫(プンプン)