どこやらから



『にゃー怒る

『う、にゃ~(-皿-)



と、にゃんこたちの
激しい声が・・・。



にゃんこたちが
けんかをし始めちゃいました。


cure staff  blog live happily diary-20090731_1




cureスタッフ;
『まぁ、まぁ。落ち着いて。』

それでもおさまりません。



そうだ、写真撮ったら
気が散ってやめてくれるかも。
と、いうことでパチリカメラ


ちょっと集中力が落ちた様子でしたが
それでも、ダメでした。



こんなところで
ケガをしてしまってはと
勝手におせっかいを焼いて



右のにゃんこちゃんに


『ちょっと、形勢が不利だから今の間にお家におかえり。』


と、アドバイス。



ちゃんと、気持ちが届いたのか

さぁっと走り去って行きました。



cure staff  blog live happily diary-20090731_2

↑こっちのにゃんこちゃんは

いつまでも興奮さめやらんカンジでしたが

『フン鼻息といって
何度もこちらを振り返りながら
その場を去っていきました。



通り掛かりの変な人に
けんかを止められて
さぞかしご立腹だったのかも。

失礼いたしました。


にゃんこ好きのワタクシ。

どちらもケガをするのを見ていられなくて・・・。

人間のエゴなんですけれど泣



両方とも
初めて見かけるにゃんこちゃんたちでした。

また、会えるかなぁ。



その時は、ごめんなさいと謝ろう。