アーティスト『まぉ~うにょーんさんと
妹ちゃんアーティストの『りん花ちゃんと

またまたアートワークが実現です上


今回はワタクシのおうちhomeにて。


前回は今年の春。
ケータイ捜査官』!!! 作っていたただきました。
早くも実現!!! 『まぉ~』さんとアートワーク。
『まぉ~』さんから!!! 絵のプレゼントいただきました。
をご覧ください。




cure staff  blog live happily diary-20090729_2


『まぉ~うにょーんさん真剣な眼差し。





cure staff  blog live happily diary-20090729_1


『りん花ちゃんはイマジネーション待ち?





今回は

・色鉛筆

・水彩色鉛筆

・色紙

・マスキングテープ


を使ってみました。



cure staff  blog live happily diary-20090728_9

『りん花ちゃんは
セクシーな立ち姿で
創作中です笑




またその妹ちゃんの『あや花ちゃんは


cure staff  blog live happily diary-20090728_7

くつろぎつつ応援中です。




時には、横で監督笑

cure staff  blog live happily diary-20090728_8







たくさんたくさん作った
作品の一部のご紹介ですうさぎ



アートワーク中
スゴイ雨雨が降ってきて
みんなでお外を見に行きました。


『まぉ~うにょーんさんは
その様子を作品に。


cure staff  blog live happily diary-20090729_3



ちょっと、ヒカリの加減で
肝心のところが見えてません。
ごめんなさい。


すごく細かく雨を描いておりました。


上の黒い色紙は雨雲を
下の黒い色紙は道路を表現。

ちゃんと、車も走っております。


ちびっ子の観察力。
スゴイです。






『りん花ちゃんは

cure staff  blog live happily diary-20090729_4


お顔だったり、
アンパンマンだったり
いろいろ盛りだくさんの
作品です。


こちらの作品
快くプレゼントしてくださいました。


ありがとうございます。



ちびっ子たちはとっても
楽しんでくれたそうです。


お家(ママのご実家)に帰ってからも
おばあちゃまに
『楽しかったキラyellow
いろいろ作品を見せながら
お話ししていたそうです。



ワタクシも楽しくて刺激を受けた
アートワークでした。



本当にありがとうございました。



次のアートワーク時は

『あや花ちゃんも参加できるかなぁ?



その日を楽しみにしております。