先日

お誕生日!!! 心のこもったプレゼントをありがとう。

にて、ご紹介いたしました。


アーティスト『まぉ~うにょーんさんと
妹ちゃんアーティストの『りん花ちゃんから

心のこもった
お手紙と絵のプレゼントプレゼントをいただいちゃいましたahaha*


本当にありがとうございました。



8月は 『まぉ~うにょーんさん

9月は『りん花ちゃんの

お誕生日誕生日





お家が遠くてその頃には会うことができません。

ちょっと早めのお誕生日のプレゼントプレゼント
ご用意いたしました。


『まぉ~うにょーんさんへのカード。

cure staff  blog live happily diary-20090728_1


撮影をアップにしすぎちゃいました泣



『りん花ちゃんへのカード。

cure staff  blog live happily diary-20090728_2


そして、ちびっ子用の『シュシュ』です。


最近、オシャレに目覚めたそうで、
とっても喜んでくださいました。


うれしいなぁにこ




手作りスイーツ

『豆乳プリン』も登場です。

cure staff  blog live happily diary-20090728_3


ちびっ子たち、気に入ってくれた様子。

大切な人々に食べてもらいたいなぁと思っていながら
なかなかチャンスがなく

ようやく振る舞うことができて
よろこんで食していただいて
本当に嬉しゅうございます。



今回はちびっ子仕様ということで
いつもよりお砂糖を多めにしました。



『りん花ちゃんは

お誕生日の時にママに作ってねと
リクエスト。


レシピをお渡しました。


お届けできる場所なら
いくらでも作って
お届けするのになぁ。




目に付いた
バナナに誘惑されちゃった2人。

cure staff  blog live happily diary-20090728_5

もりもり食べております。






cure staff  blog live happily diary-20090728_6



この後、アーティスト兄妹との

アートワークを開始。


アートワーク編でまたお届けいたします。