現在
アーティスト『まぉ~うにょーんさんと
妹ちゃんアーティストの『りん花ちゃん
またその妹ちゃんの『あや花ちゃんと
この偉大な3人の『まぉ~うにょーん』さんママ
戻ってきています。

ワタクシの愛する人たちです。



いつもは離れたところに
住んでいらっしゃるので

年に数回会えるこの時が
ワタクシにとって大変楽しみであり、
貴重な時間でございます。





『お誕生日の時には会えなかったけど
プレゼント持って帰ってきたよ』
といただきました。




『まぉ~うにょーんさんからは
心のこもったお手紙です。


cure staff  blog live happily diary-20090726_4



彼はまだ4歳。

こんなにしっかり字を書けるようになっているなんて・・・涙

春に会った時よりすごく上手になっています。


春、会った時の様子は
ケータイ捜査官』!!! 作っていたただきました。

早くも実現!!! 『まぉ~』さんとアートワーク。

『まぉ~』さんから!!! 絵のプレゼントいただきました。

をご覧ください。







上手に撮影できていませんが
『りん花ちゃん(2歳10ケ月)からは


cure staff  blog live happily diary-20090726_5


ワタクシの似顔絵をいただきました。

すごく上手に書けています。

感動いたしましたドワーッ




そして、『まぉ~うにょーん』さんママからは



cure staff  blog live happily diary-20090726_2


わぁキラyellow

ディオールのパッケージ。

『まぉ~うにょーん』さんママ
相当リピートしているという


『リップ マキシマイザー』をいただきました。

cure staff  blog live happily diary-20090726_3


唇の潤いをアップし、内側からふっくらプルプルになるそうです。


いつも美人ちゃんママの秘密はこれだったのかしらにこ



ワタクシもママのように美人ちゃんになれるかな?


本当に本当にありがとうございます。


大切に使わせていただきます。



『まぉ~うにょーん』さんママとは
小学校1年生初日に出会って
現在に至ります。

大阪を離れてから
いつだって帰ってくるのを楽しみにしていました。
そして、現在は『まぉ~うにょーん』さんママだけでなく

『まぉ~うにょーんさん
『りん花ちゃん
『あや花ちゃん

と、会えることもすごく楽しみなんです。


会うたび、すごく背が伸びていたり
絵が描けるようになっていたり、
字が書けるようになっていたり・・・。

ジャンプができるようになっていたり、
サッカーができるようになっていたり・・・。


会うたび驚きがいっぱいです。
そして、その成長っぷりに幸せを感じます。


幸せをくれて
本当にありがとう。