先日ご紹介いたしました
梅雨でも楽しく!!! ドットなペディキュア。
で最後にネイルもやってきます。
と、書いていながら・・・。


ご紹介が遅くなってしまいました。

ごめんなさい。



なんだかおめかしな気分の時は
ワタクシこのナチュラル×ゴールドな
デザインを選んでしまうことが多いです。



今回は

仔仔さんが!!! 『love it?』それは幸せな時間。 』でご紹介いたしました

ワタクシの大好きな
F4の
仔仔さんこと
周渝民(ヴィック・チョウ)さんの

【V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -】

大阪総会

へと参加するために

久しぶりに女子力アップに励んでみました笑





『今回のネイル』をご紹介します。

cure staff  blog live happily diary-20090629_3


左手。


cure staff  blog live happily diary-20090629_6




お次は


cure staff  blog live happily diary-20090629_5


右手です。


cure staff  blog live happily diary-20090629_4


手のネイルと
足のペディキュア


cure staff  blog live happily diary-20090626_3

路線から全然違いますが・・・。

それをも楽しんでおります。



仔仔さんは
『雨男』として有名な方で、
ワタクシは仔仔さんやF4のイベントの際は
晴れていても一応バッグの中に折り畳み傘を
入れておきます笑


土曜日の大阪総会の際は
雨は降りませんでしたが・・・。
ちゃんとバッグには傘入れていきました。


東京総会はどうだったんでしょうか?


参加された方はきっと
土曜日のワタクシのように
Happyになって来られたんでしょうねぇにこ


仔仔さんが大阪総会でのコトを
書いてくださっているのを拝見いたしました。


本当にファンの方を大切にされていて
ステキだなぁと思いました。


そのコメントを読んで
翻訳しながら感動しておりました。


中国語が日本語と同じくらいわかったら
どんなにいいだろうとも思いました。


中国語だけじゃなく、
世界中の方達と
お話しできる語学力があったら
どんなにいいでしょうねheart


台湾のお友達からも
とっても面白くて
人気があるよと聞かされている
仔仔さんの
『痞子英雄』というドラマも土曜日で
最終回を迎えたそうです。

お次は続きの映画制作のお話しがあると
報道されているそうですね。

楽しみです。

そして、1日も早く
日本で
『痞子英雄』が見られますようににこ




痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤)/V.A
¥2,730
Amazon.co.jp




A-Bloom Vol.6 (実用百科)/実業之日本社
¥1,300
Amazon.co.jp