おひさしぶりでございます。


cureスタッフの
『ネコタロウ』です。

cure staff  blog live happily diary-20090629_7



今日はいよいよ
梅雨らしい1日でしたね。


僕は雨の日はとっても眠いですうさぎ3


僕のこの首輪は
cureの作品でございます。


また、お色違いで1つ
作っていただこうかと思っております笑



ステキなプレゼントプレゼントをいただきました。



欲しいと思っていた
『マステことマスキングテープ』です。


cure staff  blog live happily diary-20090629_2



cureのお姉ちゃんが
大好きでいろいろ集めているのを
幼なじみさんが知っていて
かわいいのを見つけたよって
プレゼントしてくださったそうです。



お色違いで3本も入っておりますうにょーん

cure staff  blog live happily diary-20090629_1

実は僕知っているんです。

お姉ちゃんは

『ネコ太郎くんこれ、すごくカワイイよね。
 お姉ちゃん欲しいなぁ』

って僕とwebショップのサイトを見ていたんです。

さすがは幼なじみピース

cureお姉ちゃんの好きなものを
良く知っているんだなぁって感心しちゃいましたにこ



また、何か作る時に
使うんだろうなぁ。


本当に喜んでいました。

僕からもお礼を。

『ありがとうニャトラ猫(プンプン)


というわけで

本日は大変お久しぶりの


cureスタッフ
『ネコタロウ』がお伝えしました。



また、登場しますよ。

それまでばいばいバイバイ。