本日外出をしておりましたら
メールラブレターが届きました。

そして、近くにいることがわかり
嬉しいハプニング。

お友達と会うコトができました。


そして優雅なTea Timeポット


cure staff  blog live happily diary-20090526_9


ステキな『チーズケーキのアソート』です。


アイスクリームにはキャラメルがたっぷり。



cure staff  blog live happily diary-20090526_10

香り高い『アールグレー』です。


たっぷりのポットサービス。



たくさんお話をして
時間はあっという間に過ぎちゃいました。


いつもパワフルなお友達に
元気をいただきました。



この優雅なTea Timeポット
ごちそうになっちゃった上に・・・。



cure staff  blog live happily diary-20090526_4

今日お誕生日のワタクシのために
ステキなお花までプレゼントプレゼント
してくださいました。


本当に本当にありがとうございました。