cure 臨時スタッフ『しぃ』
おうち家に行ってまいりました。


『しぃ』の本日のアートワークは
アンパンマンのぬり絵です水玉

cure staff  blog live happily diary-20090329_1


ブログで何度か登場している
『バナナスムージー』ですが
飲みたいというリクエストを受けて
みんなでお買い物に行き、
材料を調達。


ワクワクしながら
スムージー作りをしちゃいました。

cure staff  blog live happily diary-20090329_2


本日の材料は

・アイスクリーム
・バナナ
・きなこ
・牛乳
・はちみつ

です。



cure staff  blog live happily diary-20090329_3

もちろん
『しぃ』もしっかり参加です。
バナナの皮むき&カッティング担当です。


cure staff  blog live happily diary-20090329_4

そぉろ~っと
味見中。

『どんな味かなぁ?』


cure staff  blog live happily diary-20090329_5

『ん?これはかなりおいしいぞぴん!

ぐびぐびっ上




cure staff  blog live happily diary-20090329_6

『おいしかったぁ。おかわりないん?』



お友達が来る時は
作ってあげようって言ってくれました。

保育園の先生にも教えてあげるんだって。

喜んでもらえて
本当に嬉しいですうにょーん


ちびっ子と『作る』っていう作業は
ワタクシもちびっ子も両方が
楽しめます。

思い出にもなります。

美味しいものを美味しいっていえる喜び。

どれも本当に嬉しい瞬間です。


そして、またおいしいものを
誰かに食べさせたい、
飲ませたいって気持ちも
ステキですね。

今日は本当にステキな日でした。


また、美味しいもの
一緒に作ろうね。

ありがとう。