今月4回目笑となる

ワタクシのワクワクスポット

『IKEA』へと

行ってまいりましたトラ猫(プンプン)



今回はお友達に車車で連れていってもらいました。

ありあがとう。


そして、毎回恒例のカメラ


cure staff  blog live happily diary-20090328_1


cure staff  blog live happily diary-20090328_3

cure staff  blog live happily diary-20090328_2
IKEA駐車場の模様です。


cure staff  blog live happily diary-20090328_4

中に入るとすぐこんな風に海と船と橋が
みられます。


さて、本日は

一人暮らし必見!

イケアシェフのお料理教室

イケアのシェフと一緒にお料理を作りませんか?

という

『IKEA FAMILY』のセミナーイベントに参加してきました。

セミナーは
11:30~13:00までなのですが
張り切ってオープン直後の10時には到着笑


セミナーが始まるまでに
IKEAをまず、1周。
そして、お買い物を済ませました。


ちなみに今回購入したものを
一部ご紹介
cure staff  blog live happily diary-20090328_5


『GLIS』ふた付きボックスという収納ケースです。



cure staff  blog live happily diary-20090328_6

増えてきたマスキングテープの収納用に
ゲット♥akn♥しました。
早速収納した写真カメラです。


今までは同じくIKEAの3色小物入れに
入っていたのですがフタが閉まらないほど
マスキングテープが増えてしまいましたうさぎ



前にご紹介している

今週2度目のIKEAです!!! やっぱり楽しい。
の時にIKEAレストランでスタッフの方と
お話しする機会がありました。

その時に、このセミナーに参加することを
お話ししたらそのスタッフの方が
当日のMCをされるというコトを
教えていただいて
ますます楽しみになってきました。


荷物を車に運んで
いざ、セミナー会場へ。


では、今回のIKEAは
まだまだ続きのお話しがあります。

では、次は

『今月4回目のIKEAへ!!! セミナー準備編。』
へと続きます。
くわしくはコチラ へ。