みなさま、ごきげんよう。

cureスタッフ

『ひめにゃ』です水玉

cure staff  blog live happily diary-20090226_6

今日も『きゅぴ~んっうさぎ』とカワイイ

『ひめにゃ』スマイル

です。





今日は

cureから

『くるみボタンのピン留め』

届きました。





cure staff  blog live happily diary-20090226_7

『くんくん。香り良し。なになにこれ?』




cure staff  blog live happily diary-20090226_8

『角度を変えてちょっとかじってみるかな?』



cure staff  blog live happily diary-20090226_10

『味見中です。なんか硬いなぁ・・・。袋に入っててわかりにくいなぁ』



cure staff  blog live happily diary-20090226_9

『お姉ちゃん、ちょっと開けてみて?』



cure staff  blog live happily diary-20090226_11

『ん?なんかおいしい香りなのに硬くて食べられないよぉ・・・。』


『ひめにゃ、これお姉ちゃんのだよ。
 前髪落ちてこないように留めとくの』


『え~っ。食べたかったのにぃ。』



~ ひめにゃのおやつ編につづく ~