久々過ぎてすみませんあせる


更新を怠っていましたダウンダウン


久々のブログなんですが、今日引っ越しをしましたDASH!


4年間お世話になったアパートをさり、新たなる新居へ…キラキラキラキラキラキラキラキラ


さすがに4年もいると物が溢れていましたねにひひ


4月から自分のレベルアップの為に資格を取りに行くことを決め、気持ちを切り替えるために引っ越しをしたのですが…。


なんか同じような間取りの部屋に来てしまいましたあせるあせる


やっぱりこの部屋の方が落ち着くせいかな笑


不思議なものですね音符


前の部屋にあった物はほとんど処分してしまったので、荷物は意外と少なく、引っ越しも無事に終わりましたにひひキラキラ


まだ荷物の整理が出来てないので部屋を見せることができませんがダウン


片付いて家具が揃ったらまた報告したいと思いますグッド!


では、明日も仕事がありますので、今日はこの辺でDASH!