昨日観て来たぁー目目目

何をってにひひ

これだよにひひ



大阪シアターBLAVAであったビックリマーク

行くつもりはなかったけどファン友さんに後押しされて行く事にしたべーっだ!

席は2階席の端で前が通路ビックリマーク

あんまり観えへんかと思ったけど結構見えた音譜

17:00開場やったけどグッズ欲しかったから16時位に行ったらもぉ行列が出来てた叫び

グッズの列かわからんかったから聞いたら入場して中に入ったらグッズが買えるって教えてくれたから早速並んだチョキ

並んでる最中にツイで「健邑のブロマイド昼の分完売で夜の分若干ある」ってビックリマーク

買えるかなー叫び


で、無事買えたにひひ







玲くんが出た時は双眼鏡でガン見目目目

私の知ってる西遊記は堺正章が出てたあれしか知らんwww

話的には場面がコロコロ変わってちょっと大変あせるあせるあせる

健邑(玲くん)の歌がめっちゃ格好いい(*´艸`)♡

他のメンバーがへ…ゴニョ…ガーン

ミカシュンさんと玲くんの2人で歌うのもハモリも鳥肌もの叫び

ミカシュンさんの優しい感じも結構好き音譜音譜

玲くんのあの色気も反則ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

もぉ全部よかったラブラブ!グッド!

6月に出るDVDは買いやなぁ~にひひグッド!




来週は「戦国BASARA」のライブビューイングに行く(*´艸`)♡

友達が一緒にチケット取ってくれたニコニコ

席もいい!!

生で見れたらよかったけど東京までは行かれへんしょぼん

でも観れるだけで嬉しいラブラブラブラブラブラブ

生っちゃ生やけど目


あぁー楽しみ((o(^∇^)o))



Android携帯からの投稿