「西遊記歌劇伝」行くつもりじゃなかったけど行く事にしたにひひチョキ

が、しかーし…その後にニコ動とDVDが出るって発表が叫び

もっと早く言ってガーン

会場でDVD先行販売もあるねんけど高いしょぼん

でも特典に「イベント参加券」って書いてて気になる叫び

イベントあっても多分東京やろぉと思って今回は諦める汗汗汗

6月の発売に買う!!


今回はぼっち参加かもしらんけど京橋やし大丈夫グッド!

ぼっち参加は初めてやから寂しいけど仕方ない(`・ω・´)ゞ

玲くんに会えると思えば何のそのラブラブ!グッド!

席はあまりよろしくないけどしょぼん






「戦国BASARA」のイベント?がライブビューイングであるラブラブ!

観れんかったからライブビューイングでも嬉しい音譜音譜音譜

でも先行チケットがクレジットじゃないとあかんって叫び

クレジット持ってない人もおるっちゅうねんむっ

一般で頑張ろぉと思ったら玲くんファンのフォロワーさんが一緒に買ってくれるってべーっだ!

玲くんファンの知り合いがおらんかったから嬉しい♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

当落の結果は23日!!

当たれ~(^人^)

全国の映画館やから倍率的にはそこまできつくないと思うねんけどなぁ~どぉかなはてなマークはてなマークはてなマーク





そしてそして来週の「ドル☆ラジ」パーソナリティーが玲くんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ゲストは誰かなぁ(*´艸`)♡



今月末には「ペルソナ」DVDがにひひ

玲くん尽くしでニヤニヤが( ´艸`)

その代わり懐が極寒叫び






玲くんやコニタンの舞台やイベント行きたいから早く仕事見つけたいあせるあせるあせる

でも派遣は不安定やからちゃんとした所じゃないと!!

ってなるとこの年でってないんだよなぁしょぼん

いい所ないかな(´・ω・`)



Android携帯からの投稿