クリスマスツリーmerry X'mas eveクリスマスツリー

今日はバラ寿司(^O^*)アーン

チキンは私が肉嫌いやから無しにひひ

おかんは欲しがってたけど(。-人-。)

ケーキはこれダウンダウンダウン



生クリームとかも苦手やからこれ位の小さいサイズのケーキがいいケーキ

美味しかった(^~^*)モグモグ

毎年コニ友さんとお泊まりでクリパしてたけど今年は無かったから寂しいね(´;ω;`)

あっても行けんかったけどしょぼん












明日は玲くんのX'masライブ音譜音譜音譜

行きたかったなぁしょぼん

来年1月は「西遊記歌劇伝」2月は「ユメオイビトの航海日誌」4月は「殺人鬼フジコの衝動」7月は「南太平洋」!!

来年も1月から忙しそうやなぁ目目目

「西遊記歌劇伝」は大阪やから行きたかったけど無理しょぼん

「南太平洋」はマチソワ頑張ってチケット取るよにひひ

ダブルキャストで兵庫はその日しか玲くん無いから競争率高そうやなぁ叫び

「シェアハウス」は27日で終わり(´・ω・`)

「ドル☆ラジ」は来年もずっと続くよねラブラブ!

1月28日は「ペルソナ」のDVD出るしグッド!


特撮ニュースで玲くんが英語でインタビュー受けてた~~゚*(。+u艸u●)*゚

フランス語とかは「絶狼」とかでも聞いた事あったけど英語は初めてかも(*˘︶˘*).。.:*

めっちゃ格好いいズキュ━━(〃´Å` 〃)━━>>ンッ











コニタンライブまであと3日ラブラブ!

着て行く服も決めたし持って行くプレゼントも用意したし準備OKべーっだ!OK


高槻って行った事ないけど駅で時間とか潰せる所あるんかなはてなマーク

ちょっと早めに行って何か軽く食べて(おかんがwww)行くつもりやねんけど(*^-^)b

店で食べれるけどコニタン見なあかんから食べてられへんやろ( ´艸`)

27日は気温もそんなに低くないし天気もいいから良かった( •·• ) ♡

そぉいえば虹オケも同じ日やったなぁ虹













昨日アニメイト行った!!

「戦国BASARA」「ペルソナ」のグッズあってんけど最近何であんな感じなんむっ

何種類かあって何が入ってるかわからんみたいなの!!

昔は中に何が入ってるか番号でわかってたのにしょぼん

いらんのやったら嫌やから買うの止めたあせるあせるあせる

売れ筋に差が出るからかなぁ~シラー

でもやっばり目当ての物が欲しいやん!!

そぉ思うのは私だけσ(´・д・`)

「ペルソナ」のガチャでやっと荒垣さん出た(*´艸`)♡



なんぼ使ったかガーン



Android携帯からの投稿