12月27日のコニタンのライブのチケット取りが8日の昼からあったビックリマーク

直接お店に電話かメールしてまず予約を取るって仕組みやった目目目

でもよくわからんかったから店に電話して聞いてみた携帯

凄く親切な人でメールの方が取り易いって言ってくれたからメールにしたにひひ

名前とか電話とか詳しく書かなあかんからちょっと早めにサイトあけてメール書いて時間になったら送信しようと思って待った!!

NHKを見て送信した…そしたらエラーが叫び

すぐ戻って送信したら受付完了になったビックリマーク

ちょっと焦ったあせるあせるあせる

結果はその日か3~5日くらいでメールが来るってビックリマーク

23時過ぎてもメール来んかったから明日かなぁって思ってたら夜中に来た目目目

早めに当選メール来てる人とかおったのにすぐ来んかったし1回ミスってたから駄目かなぁって思ってた(・・;)



やっぱり外れてたしょぼん



でもビックリマークでもビックリマーク

譲ってくれるってフォロワーさんが叫び

何ていい人しょぼん

1枚譲って貰おうと思っててんけど2枚あるって言ってたし1枚ずつバラバラの人に譲るのって色々手間かかると思ってショック!

おかんに「行くか?」って聞いたら行くって言ったから2枚譲って貰ったラブラブ!

で、早速今日入金してきたATM


玲くんのDUSTZライブもおかんと行ってんけど立ち見やったし歌的にもおかんにはきつかったかなって思った得意げ

でも今回のコニタンライブは小坂明子さんと一緒やし座りやしロックな感じじゃないから大丈夫かな( ´艸`)

小坂明子さんの事も曲も知ってるしビックリマーク

なので、おかんと行くにひひ

○○さん譲ってくれてありがとう(*^o^*)/~

チケットが当日お店に行って受付番号で貰うって感じやねんけどチケットが手元にないのって何か不安ショック!

席は会場がそんなに広くないから何処でもいいラブラブ!

まっ近いに越した事はないけどね( ´艸`)

今月末にはスリルミーがあるし今年の終わりはコニタンライブ音譜音譜音譜


今週くらいにはスリルミーのチケット来るかなドキドキ


東京で写真がもぉ売り切れになってるって叫び

写真はすぐ出来るからまたすぐ入れるやんな( °д°)

ってかこぉいうのは会場ごとに用意されてるんちゃうのはてなマーク

大阪で無いなんて事はないよな((((((ノ゚⊿゚)ノ

今回が初めての出演じゃないねんからどんだけ売れるかくらい検討つくやろむっ

コニタン人気舐めんなよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



今年はコニタンで締める(*´艸`)♡












金曜の「ドル☆ラジ」のパーソナリティーは玲くんラブラブラブラブラブラブ

そしてゲストはこへっしーにひひ

今月18日はこへっしーのライブのゲスト玲くんやしX'masはDUSTZのライブやもんなぁ~目目目

行かれへんけどしょぼん

12月の毎週土曜は玲くん主演?のラジオもある(^ε^)♪

全4回で多分大阪でも聴ける…はず耳耳耳

コニタンもラジオとか映像でもっといっぱい出て欲しいなぁ~ニコニコ

来年のコニタンと玲くんのスケジュールもチラホラ出てるけどこれは無理かなしょぼん












23日の「金狼感謝祭」は重大発表があるねんて叫び

何やろはてなマークはてなマークはてなマーク

来年10周年やし何かあるのは確かやけど牙狼の土台を作ったコニタンと玲くんは呼んで欲しい(*^.^*)

でもコニタンはスリミやし玲くんもBASARAのはず(´・ω・`)

やっぱ無理かなぁしょぼん

昨日金田監督がスリミ観に行って終わりにコニタンと呑んだって言ってたから何かありそうやねんけど( ̄ー☆

今回もファミ劇で生放送してくれるしニコ動とスターチャンネルでも放送あるみたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

楽しみ~┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ




Android携帯からの投稿