もぉすぐコニタンライブのチケット取り叫び

でも今いち仕組みがよくわからんしょぼん

メールと電話、両方で予約ってあるけど!?

まず、先着順なんはてなマーク

予約って何はてなマーク

電話の方がすぐ繋がるんちゃうんはてなマーク

メール繋がりにくくなるやんなはてなマーク

メールで予約してその後ははてなマーク

予約やから先着順じゃないのはてなマーク

でも電話はすぐやんなはてなマーク

電話だけならわかるねんけどメールっていうのがわからんはてなマーク

どぉいう事はてなマーク













舞台「戦国BASARA4」の千秋楽がライブビューイングやってラブラブ!

嬉しいけどシラー

来年は「ペルソナ」のDVD出るし!!

コニタンの「十二夜」全国ってなってたから大阪もあるやんな叫び

玲くんとコニタンのスケジュールが一気に出て大変あせるあせるあせる

全部はまず無理やからなぁしょぼん

DVDは欲しいなぁ~いつでも見れるし目目目

さぁ~どぉしよショック!

金が欲しいー¥¥¥¥¥

何公演も行く人って凄いなぁ~(*´σー`)ウラヤマスィー












「スリミ」のチケットはまだかなぁ~(^ε^)♪

来週位には来るやんなにひひラブラブ

席はそりゃいい席がいいけどでも見れるだけで嬉しい(*´艸`)♡

ずっと「スリミ」見たかったけどいつも東京で…大阪あってもコニタンペアはなかったりむっ

で、やっとビックリマーク

やっとやで大阪( ´艸`)

それに久々に皆大阪に集まる~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


集まるっていえばその日は黄金騎士と銀河騎士が大阪におるねんでо(ж>▽<)y ☆

何かそれだけでテンション上がる牙(GA≧∇≦RO)狼〃オオオオオオオ!!












牙狼のエナジードリンク近所のパチ屋全滅しょぼん

めっちゃ牙狼に力入れてるホールでも知らんかったガーン

知ってるけど入れるかわからんって所もあったむっ

2、3本でいいねんけどなぁ(´・ω・`)












「スリミ」何着て行こっかなワンピース

プリーツスカート作りたいけど布めっちゃいるからなぁ(°д°;)

AVライブの時に作ったポンチョ風のコート気に入ってるし又あれにするかなにひひ

一応作る為に布は買ってんけど間に合うかなあせるあせるあせる

29日寒いかな目目目












市販の縮毛矯正しようと思ってるねんけど髪痛んでるからちょっと恐ろしい((((;゜Д゜)))

昔大変な事になった事あるからY(>_<、)Y

カット行って少し先切って貰おうかな(T▽T;)

癖で跳ねるから最近すいて貰ってるだけやけど全体に段入れて貰おうかなはてなマーク

昔は段入れて貰ってたからo(*⌒O⌒)b

今回もそぉして貰おっかなにひひ



ってか、話バラバラやな(;^_^A

まっいっかo(*⌒O⌒)b


Android携帯からの投稿