早い!!もぉ11叫び今年もあと僅かあせるあせるあせる

今年は大掃除せんでもいいからにひひ

蛍光灯の掃除する位でいいチョキ

年賀状もいらんしビックリマーク

御節も今年は中華のオードブルを買うから楽べーっだ!

何もせんでいい( ´艸`)











コニタンのカレンダー変えるの忘れてた叫び



コニタンのライブ大阪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!♪

でも高槻音譜音譜音譜←何で高槻はてなマーク

チケット取れるかなぁしょぼん

店に電話して取るラドンナと同じやり方やから無理っぽい叫び

100人収容で立ち見も少しあるみたいやけど(´・ω・`)

1人4枚ってダフ屋とかの餌食になりやすいやん!!

大阪で喜んだけどチケットの事考えると…Y(>_<、)Y

午前、午後とあるけどやっぱ午後やんなぁにひひ

8日牙ンバ狼ρ( ^o^)b_♪♪



ライブに気持ちがいってるけど先にスリミやねんなぁ(°∀°)b

CD先行予約出来るって言ってるけど東京だけなんむっ

そんな不公平な事ある(  ̄っ ̄)

それでなくてもイベントとかカフェとか東京ばっかりやのにそれくらいは大阪でもやってよプンプン

スリミはいつも後だしやし何か売り方が気に入らん(`・ω・´)

CD特典も銀河劇場だけの特典やし(-_-;)

その内皆観らんようになるよショック!←だからペア変えるんかな(-""""-;)

そぉなったら迷惑被るのは俳優やのにむっ












玲くん舞台BASARA始まったなぁラブラブ!

Twitterにあがってた画像めっちゃ格好いい(*´艸`)♡

ほんま格好いい玲くん何しても似合うラブラブ!ラブラブラブラブ

X'masのDUSTZのライブ東京やから行かれへんけど仕方ないなぁしょぼん

また大阪で来年でもしてくれるやんな!!

玲くんのライブとか安いから有り難いにひひ

BASARAも行きたいけどスリミと被るしコニタンライブもあるし(まだチケット取れてないのに)ペルソナ?DVDもあるし叫び

金がいくらあっても足らん叫び←ないけどf(^_^)

舞台観に行くのもDVD買うのも値段的に一緒やねんから生で観た方がいいやんなぁ目目目

でも舞台はDVDにあんまりならんからなぁ(´・ω・`)

玲くんが出てる舞台DVDになる確率高いよぉな(^ε^)♪

コニタンの舞台DVDあんまないもんなぁしょぼん

DVDばっかり出されても困るんけどにひひ












チョッパーの動画をようつべにあげた( ̄ー☆

ってか何十秒かの動画やのに時間かかり過ぎやわむっ

スマホのせいかなはてなマーク

チョッパーも先月28日に12歳になったから人間でいえば結構歳やから動画とか写真とか撮れる時に一杯撮ってあげとかなU^ェ^U



遼ちゃんは多分まだ若い(飛んできたからわからん)けどいつどぉならかわからんから撮ってあげよヒヨコ















スリミにむけて色々作らなビックリマークまだ何も出来てないからあせるあせるあせる

何か毎回こんな事言ってるようなにひひ

何するかはもぉ決まってるから材料買ってきたらすぐやわ_・)チラ ホンマカ











初音ミクの1番クジした!!

いつもショボイのしか当たらんからせんとこぉと思ったのにバスの待ち時間があったからついしてしまったしょぼん

で、やっぱりビックリマーク

ラバーストラップ目目目


でも結構可愛いからいいかなラブラブ

アリスとコラボしてて他のも可愛いかった( ´艸`)

おかんがするといつも結構いいの当たってるビックリマークけど1回800円ってちょっと高くない(๑•́ ₃•̀๑)

他のもっと安いやんショック!









カラオケ行きたいρ(ーoー)♪


Android携帯からの投稿