今日は「ドル☆ラジ」音譜音譜音譜

でも電波が悪くてブチブチ切れてちゃんと見れんかったむっ

でもふっきーさん大好き玲くんが可愛いかったラブラブラブラブラブラブ

次玲くんがパーソナリティーするのいつかなはてなマーク

楽しみ目目目













今日は朝から耳鼻咽喉科行って来た病院

5日位前から扁桃腺が痛くてしょぼん

風邪みたいにくしゃみとか咳とかはなくて扁桃腺だけが腫れててあせるあせるあせる

もしかしたら前みたいに歯のせいかとちょっと不安やったショック!

でも予想外な事を言われたガーン


「甲状腺の手術した事ある?」「いいえ!」「そぉやんな、傷ないもんなぁ」「んっ?」「何回診ても右の甲状腺がないんやわ!」「えっ!」「ごく稀に片方ない人おるみたいやけど初めてやわ」「はぁー」って会話をガーン

喉なんて診てもらった事なかったから知らんかったビックリマーク

てっきりデブやから診れへんのかとwww

何回も同じ所やるからこの先生下手くそかって思ったけどにひひ

まさか甲状腺がないとは叫び

で、扁桃腺の腫れも理由がわからんってしょぼん

カメラで診たけど凄い荒れてるとか何か出来てるとかないらしい!!

ちょっときつめの抗生物質とか他モロモロの薬貰った(゜д゜;)

もし腫れが酷くなったりしたらすぐ来て下さいってショック!

ほんまに歯じゃないんか今でも疑ってるむっ

でも歯やったらわかるんやんなはてなマーク

腫れが酷くなるようやったら別の病院紹介するって叫び

病院行ったけど結局理由わからず甲状腺がないってのがわかっただけっていうねガーン

理由がわからんって何か嫌やなぁしょぼん

来月スリミやのに(´・ω・`)

それまでには治ってるやろビックリマーク

治ってるはずビックリマーク

いや治るビックリマーク












コニタンのカレンダーの受け取りがスリミの前日ラブラブラブラブラブラブ

スリミ行く時に取りに行くか前日に取りに行くか目目目

玲くんのカレンダーはないんかなはてなマーク

今年はあったけど何故か買えんかったから来年は欲しいなぁにひひ


Android携帯からの投稿