もぉ1年の半分まできたビックリマーク

早いなぁ目目目











さて皆はコニタンの「スリルミー」で盛り上がってるけど私は玲くんの「コナン」だよにひひ

東京は明後日からビックリマーク

大阪は20日~22日ビックリマーク

まだ時間あるって思ってたのにもぉすぐにひひ

色々準備早くしなあかん叫び

観客も一緒に謎解きする今までにない舞台やからどんな感じか凄い楽しみべーっだ!

あと会場が近いっていいね目目目

行くのが楽グッド!

快速で20分位で行ける電車












ベット(ロフトベット)用に壁掛け扇風機あるねんけど!!



掃除してなかったらつけられへんで…あせるあせるあせる
下の扇風機を台の上に置いてかけてたから暑くてショック!

やっと掃除したから今日から快適に寝れるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

クーラーはまだ早いからね目目目














テーブルに透明なカバーしてその中にコニタンの写真(コピー)入れてたラブラブラブラブラブラブ

それが色んなの作る時に穴が開いたりしてて一応修復はしててんけどあせるあせるあせる

昨日そこから水分が入って叫び

コニタンの写真はコピーやったからいいねんけど蒼哭ノ魔竜のフライヤーを入れてて(/-_-)/ ワー

端っこの方がちょっと濡れてフヤフヤに(´・ω・`)

でもまだあるんからいいんだぁ( ´艸`)

で、全部やりかえたグッド!

今度は玲くんの絶狼〈ZERO〉のフライヤーとお気に入りのコニタン入れたにひひエヘヘ









あっ!魔戒指南おこしてアップしな目目目

玲くん出てたもんねラブラブ!

コニタンの話題も出てたし今回も面白かったしо(ж>▽<)y ☆

待っててねにひひチョキ


Android携帯からの投稿