こないだコニ友ちゃんに頼まれてた消ゴムはんこにひひ



頼まれたのは“ふなっしー”グッド!

画像探すのに検索したら凄い出てきた叫び

流石ふなっしービックリマーク人気やね!!

私が気に入った画像にした←私の独断得意げ

頬っぺたが細かかったけど後は全体的に面積多いから難しくはなかった目目目

あっ!でも“ふなっしー”の名札?は難しかったあせるあせるあせる

ちゃんと“ふなっしー”に見えなあかんから!!




いつも必ず彫った後に試し押しするo(*⌒O⌒)b

彫れてない所とか線が太すぎるとか見る為にね☆-( ^-゚)v

でも横とかにインクが付かんように気を付けてる目目目

あげた時に汚なかったら何か嫌やんガーン

だから出来るだけ回りに付かんように付いたら綺麗に拭いてべーっだ!

で、試し押ししたのをファイルしてる(^ε^)♪

今まで彫ったのも全部ファイルしてある!!

で、今回彫ったのがこれダウンダウンダウン



押したのがこれダウンダウンダウン



ギターのやつと警察官のが私のお気に入りべーっだ!

ちゃんと“ふなっしー”読めるかな( ´艸`)



Android携帯からの投稿