今日から5月!!

早いねぇ~叫び











コニタンがmessage更新ラブラブ!

コニタンライブは全部自分で手配から写真の現像まで叫び

凄く拘ってコニタンらしいねべーっだ!

またライブするって言ってたから今度は大阪でして欲しいけどやっぱりそれは無理かなしょぼん

東京しかないとずっと行かれへんなぁ汗汗汗












コナン大阪公演詳細発表あったヾ(@^▽^@)ノ

http://www.conan-mystery.jp/schedule.html

6/20 19:00

6/21 13:00からと18:00

6/22 11:00からと16:00


いつにしよっかなにひひ




5/10 10:00~受付

でも一般発売になってるねんけど一般なんはてなマークはてなマークはてなマーク

先行じゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

一般って事は先着順やんなぁ叫び

京橋やから近いし絶対行きたいо(ж>▽<)y ☆

こんな近場である事なんてなかった( ̄ー☆












先週の魔界指南書こうと思ってるねんけど(・・;)

もぉ少ししたら書くから!!←誰に言ってるwww

先週のはコニタンの話題結構あったしラブラブラブラブラブラブ

前半のインタビューにも美佳ちゃんと出るみたいやしにひひ

あの破壊力のあるコンビが何話すんか楽しみ( ´艸`)

ってかいつかなはてなマークはてなマークはてなマーク




Android携帯からの投稿