朝から宅急便が来た!!

何も頼んだ覚えがなかったあせるあせるあせる

開けてみたら!!





応募した事すら忘れてたよ叫び

「アニぱら」のスピーカーが当たったぁにひひチョキ

スマホは台に置いて置かれへんようなPCとかは接続の線が付いてる目目目

まだ使ってないけど何か良さそう音譜音譜音譜

Gさんの生とかブギウギとかニコ動見る時に使おうと思ってるべーっだ!

当たったのは嬉しいけど運使ってもぉた叫び

当選者数そんなに多くなかったはずやけど目目目

そぉ考えると運が向いてきたと思った方がいいんかなq(^-^*q)(p*^-^)pヤッタ!












スマホのホーム画面を変えた目目目

コニタンと玲くんにしたラブラブラブラブラブラブ




このコニタンと玲くんが好き( ´艸`)

間に美佳ちゃんがおったけど編集した得意げ

ゴメンね美佳ちゃん(。-人-。)

ほんまこの2人見ると何か安定はてなマーク

見とれる綺麗さ(*˘︶˘*).。.:*












「スリル・ミー」の東京公演のスケジュールが出たみたいやけど大阪は(´・ω・`)

早く大阪のスケジュールも出して欲しい!!

コニタンペアが出るんか出らんのか( ̄ー ̄)

来て欲しいなぁ~しょぼん




今月27日?コニタンライブやんな(°∀°)b

いいなぁ~(*´σー`)ウラヤマスィー

他の地域でする予定はやっぱりないかなはてなマーク

12月位とかにないかな(´・ω・`)












「魔戒ノ花」がファミ劇で始まるから15日から17日までMS放送されてる目目目

何回も見てるけど見てしまう(^ε^)♪

18日21:00からは「蒼哭ノ魔竜」そして23:00からとうとう始まる「魔戒ノ花」にひひ

本編はTV大阪とスターチャンネルで始まってるから見てるけど「魔戒指南」が楽しみヾ(。>﹏<。)ノ゙*。

玲くんも出るし主役の麻聖くんと玲くんは高校の同級生で仲良しって∈( ⊙__________ ⊙)∋

楽しみ過ぎる((o(^∇^)o))ワクワク



Android携帯からの投稿