今日は雨が降った1日でした傘


関ジャニ∞としてのグループ名が最後の日。


寂しい気持ちでいっぱいです。


エイトの方がもっと寂しい気持ちでいっぱいかな。


エイトレンジャーがきっかけでエイターになった私。


だんだんとエイトの魅力に惹かれました。


いつも、エイトに励まされてきました。


ここ数年は、たくさんの辛いこともあったと思います。


エイトの方が辛いはずなのに…


エイターにたくさんの愛が溢れた言葉をかけてくれました。


何度も、その言葉に救われたか。


明日からは新しいグループ名。


ヨコが言っていたように、グループ名が変わってもエイトはエイトだよね。


これからも応援するよ。


最高で、最強の関ジャニ∞を。


これかも、エイトと一緒に楽しいことできますように。