今日は晴れた1日でした太陽


仕事から帰ってきてからレンジャー日記を覗きました。


5人のレンジャーにほっこりしました。


ヤスのレンジャーでは、私もこんなエイターでありたいな。と思わされました。


エイトが誇ってくれるエイターでいられたら幸せですよね。


ヨコのレンジャーでは仲間でもある斗真くんへの言葉。


小さい頃から切磋琢磨しながらやってきたんだろうなぁと感じられる文章でした。


きっと、斗真くんにヨコの気持ちが伝わってるよね。


ヒナのレンジャーでは、私ももっと時間を上手に使えたらいいな。


最近、よくヒナがレンジャーで言ってるよね。


ゆっくりできるお正月を迎えられたらいいね。


丸ちゃんのレンジャーでは本当、礼儀とマナーさえちゃんとできたら、そのままの自分でいられたらいいね。


たっちょんのレンジャーでは今はゆっくり過ごせてるのかな?


ほっこりする文章でした。


温かい気持ちになったレンジャーでした。