今日は雨が降った1日でした傘


この前、an・anを購入照れ


そこには、ヨコのたくさんの思いが。



今の5人の関係が本当に素敵だなぁと感じました。



すばるやどっくん、内くんがいたときのことも。



3人のことを応援しているのも語ってくれてました。



ヨコらしい言葉で溢れていたan・anでした。



たくさんの思いを伝えてくれてありがとう。



ボク。が更新されていました。



ヤスの家族のことが。



素敵なお母さんだなぁと。



そんな、ご両親に育てられたからこそ、今のヤスがあるんだなぁと感じました。



本当に素敵な家族だと思います。



こんな素敵な人たちだからこそ惹かれたんだなぁとつくづく思います。