今日は曇っていた1日でした曇り

昨日、ペコジャニが高知では放送されないことを書きましたが優しいエイターさんが救済してくれることになりました口笛

本当に感謝です。

またまた地方の壁がえーん

明日のブランチにヨコ、ヒナ、すばる、どっくんがでるみたいですね。

私の住んでるところでは放送されないので残念ですもやもや


本当に地方の壁は辛いですね。


来月ですが、2日にTOKIOの城島くんが司会の「歌謡チャリティーコンサート」にすばるがでるみたいですルンルン


あと、5日にモーツァルトが放送されるみたいなので楽しみです。

この2つは見られそうなので楽しみにしていたいと思います口笛


源ちゃんがでている「箱入り息子の恋」もBSで放送されるみたいで楽しみです。