えっと、今回はダラダラと今の思いを書いてるだけなので、スルー推奨です(^_^)

























もともと思いついた時にしか更新もしなかったブログですが(^_^;)

去年の7月からは・・・

やってる意味あるの?!

ってくらいに、更新の頻度が落ちてました(^_^;)

理由は、単身赴任が決まったからってのもあったんですがね

以前は電車で通勤1時間かかってたんで、何かあれば更新もできたんですが、

異動先は勤務先まで徒歩15分!

帰ってからは、やること澄ませばスグにIN\(//∇//)\

まぁ、よほどやる気がなければ、更新しませんわな(^_^;)

元々閲覧数も大してないブログなんで、それほど気にしなくてもいいんですが

ブログを始めた理由は、ドラクエでの思い出残しだったのを、最近思い出しました(^_^;)

なので、ちょこちょこと更新は再開しないとね


と、まぁ、ちゃんと更新続けるために自分への宣言みたいな感じかな\(//∇//)\



ここまで読んでくれた人は、ありがとー( ^ ^ )/□

これからは、更新頻度をちょっとだけ上げて、
あと、たまには面白いことも書けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



ランキング参加してます
ポチってくれると、喜びます(≧∇≦)
{BEA4F685-1EDB-4444-AD61-997C75E79994:01}
フレのイオちゃんに描いてもらったー\(//∇//)\

イオちゃん、ありがとーo(^▽^)o