こんにちはー。
 
先日たるみ毛穴のお悩みを伺う機会があり、


あ、
そうだ、
わたしも随分長いこと
毛穴に悩んでいたんだった!


と思い出したのです。



そこで、
どんな風に改善するのか?
再考してみました。



まず肌質によって
原因と
取り組むと1番早いポイントは異なります。
 

 



こちらの写真のピュアメルは、
ピュアビタミンCなんだけど。

毛穴無くなる!という触れ込みで笑笑
使ったとしても、




乾燥で毛穴開いている人には
余計に乾燥させちゃうかもだし、 
 

皮脂分泌されて
硬くなってしまったお肌なら
そもそも毛穴自体の柔軟性がないので
毛穴が閉じることができません。


よって、

肌の水分量を上げたり
ごわつきを取るケアを
やっていくことが
長いようで最短なのです。

 
その上でビタミンCは必須。だけども。 
 

 
なので残念ながら
“◯◯を使えばこれが解決!”
とかは無くて、

 
今の状態
理想の状態

の何が違うのか、



表現されている部分では無く

ー深層のところでの差ー

に手を加える必要があります。




そこの観察と仮説と実証
の結果

細胞レベルから美しくなる
ズルい美女メソッド
が生まれました。

 


ズル美女養成講座に来てくださった
美女さま方、

講座終わってからも肌が進化してるのが、
時々お見かけする姿を通して分かります。

とても嬉しい!!
 


2期もわたしの
総知恵を掛けて
お届けします🫶

ワンランク上のビジュアルを
末長く体験したい方を
ぜひ、サポートさせて欲しい♡

 

ーー
お申し込み順から
すぐ活用戴けるfacebook groupへ
ご招待します。
 
 
柔軟性という独自の視点で美女つくり♡

〜現役内科医が伝える〜
細胞レベルで美しくなる
ズルい美女養成講座2期

2024年2月28日〜5月29日


個別無料相談も賜ります。
お気軽にどうぞ❤️