表で話せない美容グルコン

終了しました!




ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました〜💕💕




盛り上がり過ぎて、
当初の予定の2倍ほど皆さんとお喋り。   




◎美容医療無しにシミが消えるってどうして?
◎デバイスケアで、効果ないという人と、効果あると積極的に使っている人の違いは?
◎年齢とともにたるみが気になるように
◎赤みで悩んで、美容施術も受けているけど、効果出てるのかな?
◎いぼの原因と対処は?
◎講座では食事の話もしますか?
◎その服はどこの服ですか笑笑

などあらゆるご質問にお応えしつつ、

 
 
小顔をつくるオンライン施術を

体験してもらいました。




硬いところほぐすときの

皆さまの悶絶姿を見るのも楽しい(変態)




だってつまりを見つけたら、
そこ取っていけば良いんだもの。


顔上がる。
横幅減る。
 








もちろん、
ベースとなる

呼吸、
姿勢、
身体の重心の捉え方
が大事ですので、

そこもお伝えして、の施術です!
 




毎日、
呼吸は
数えられない回数しているわけで。

無意識に
立ったり歩いたりしているわけで。



だから
それら毎日の動作を美女になる設定

書き換えれば、
段々と身体が変わっていくのです。



巡る身体に💕
身体を全身体を使おう💕

 
体験のあとは、

◎脚が不安定な感じがします。
◎全部やろうとして身体が緊張します。
◎噛み締め癖があります。
◎糸リフトなしで顔上がるの?


など、骨格ケア関連のご質問が多かったです。
 
 

美容好きな人たちと
とことんまで身体を追求できるのは
本当楽しい!!

 

“構造を変える”旨、表では言えないので、

スキンケアでも
骨格ケアでも

「効果あります!」という情報には、
(そして信頼できるものには)
待ってても出会えませんから。

 
だから、裏に聴きにきてね笑笑





募集中!!
本気の美容講座はコチラ