おはようございます!


細胞レベルで美しく♡

内科医megです。






本日日本時刻

1/21(日)16:00〜


こちらの対談で

お喋りさせてもらいます!




facebook記事に書いておりますが、




わたしは2023/7月にはまだ



「自分ビジネス初めてで〜」

という状態。



アメブロもそこから開設したんです。





場違いだったらどうしよう?

一人だけ素人質問して、爆死必至!?


などと心配しながら

楽らくビジネス実践講座に

お申し込みしたのだけど。




 

それもこれも


皆さんに伝えたいことが沢山あって

場づくりをしたいという夢もあって



いろんな手段…

考えたうち


一番簡単そうだった笑


のが

自分ビジネス

 


だったんだよね。


 





楽ビジの良きところは、



主催者のまっちーさんが


全て先ず

【肯定】してくれる。



「いいんじゃない」

「いい感じ」


質問スレッドも

グルコンも

このような雰囲気が基礎分泌されております。


その上で

「もう少しこうしてみたら?」

はあるとしても。


さらに相手の様子見て

急所にカンフル剤ワンショットはあったとしても。

  


 

ー自分ビジネスのスタートダッシュに

この【肯定】感が

下支えになってくれるんです。


 


すると、まずスタートできる。

で、行動したら、躓きやすいポイントもある。

オロオロしやすいタイミングがある。

   



そんなとき、

さーーっとズームアウトした視点で現れた女神が


まるで待ち伏せしていたかのように

「はいはいそこにいるのね笑笑」

ちゅうな感じで


手のひらで転がらせてもらえる

(日本語どない)

 






そこに集まる参加者さん方も。



すごいお稼ぎになっておられる方も

ビジネス歴長い方も

フェーズの違いはあっても、

似た周波数の方が多くて、


空間に漂う知性が

正直めっちゃ居心地良いです。 

 

 

 


受講当時、

ランディングページもクロージングもフロントもバックエンドも


何も知らなかった

わたしは



この

肯定漂う環境

の中で



果たして

4ヶ月間のうちに、


個人セッション

1day講座

継続講座


を開催させていただくという

目に見える成果もありました。 

が。



さらにそれ以上に、


その間間に細かく詰まった 

経験や感情


という何よりの財産を、

味わうことができた



と思っております。





自分ビジネスを始めてみたいという方向けの

1day講座

【〜あなたのスキルをファーストキャッシュに〜0→1のいろは】

のアーカイブ動画販売中!!


ご購入はコチラから







ただいま募集中♡

格違いの美女になる!

ズルい美女養成講座2期