以前からリクエストの多かった

美容講座

やります!!
 





これまでも
スピンオフ的な感じで
やってはおりましたが

皆さんの反応を見ていて

確実に効果を出すには

ある程度系統立ててお伝えしないと

そしてボリューム的にも
最低3ヶ月間は必要…

いきなりぱっと出来るもんじゃないの


でもでも
クリスマスコフレ買う頃くらいには

楽しくアイテム選びと
いきたいよね!

⭐️⭐️⭐️

正直、
お金と手間はかけたほうが、
効果は上がります。

わたしは15万円/月くらい美容に注いでる。
(美容医療は一度もしていない)

ただ同じアイテムを使うにしても
使い方次第なんです!

ロジックがありますから。

予算の範囲内で目的に合わせて
アイテムも選べばいいと思う。

<ただ効果が分かると
高くても買いたくなるとは思う…>


もちろんここは
内科医として!

健康的にやりたいので

インナーケア
の考え方も
(ただサプリこれがいいとかじゃなくて)

ねちっこくやります。



インスタントな手入れで終わらず
ずっと続けていける

内側から綺麗で
居続けるための
方法を

集中してお届けします!

講座内でも
肌質や体質、予算に応じて
アイテム選びの相談に乗ります。
(特定のメーカーさんとの利害関係はありません)


また付きっきりフォロー希望の方は
マンツーマン対応プランも
用意しますね!


どんな美女に会えるか
わたしが楽しみ


詳細近々出します。

気になる方みえましたら
先お声がけください。
早期特典、実はもう決めた…むふふ

LINEお友達登録もよろしくお願いします。


友だち追加