今日は英語の授業でグループに分かれてディスカッションをし、一緒のグループの人とサンクスギビングの話をしたりしました。


同じグループの人は皆ニューヨークシティに行くみたいです。


やはり他の場所に比べて近いし、ポピュラーなんですね。



授業後は中国人のM、D、R、とマレーシア人のBとDのルームメイトのJと一緒にCarousel Mallへ映画を観に行きました。


しかしバスがなかなか来ず、待っている間に僕と同じ大学から入学してきたIさんと久々に会ったので話をしたり、今日からニューヨークに行く中国人のCとMに会い話をしたりといろんな人に会いました。


モールに着いてからは昼ご飯を食べ、その後中国人のAと合流し映画2012を観ました。


正直長くて(2時間40分)途中少し寝てしまいました・・・・。


僕の好みではなかったかな・・・。


よくあるアメリカ映画という感じ。


迫力はありましたけどねー。



そして映画を見終わって帰って来ました。


今日は楽しかったし久々にたくさん英語で話したので良かったです。


ではまた!



Syracuse Life
2012