シラキュースに行くまで残り一桁になっちゃいました(((( ;°Д°))))


そんな今日ですが少しずつ留学に向けての準備をしました。


朝は病院に・・・・これは定期的なものなので特には関係ないですパー


まぁ、向こうでは特に大きな病気にもならずに帰ってこれればいいですけどね。



その後手持ちの文房具が非常に乏しかったので色々買うことにメモ


別に何か面白いことがあったとかではありませんパー普通の買い物です。



午後はのんびり本を読んだり、買った文具用の筆箱を新しく買ったりしました。


そして夜にはシラキュース大学でどんな授業を取るかについて色々考えました。


夜が一番留学に備えたって感じ( ̄ー ̄)


向こうでは大学で勉強していたスペイン語や国際関係論、そして好きな歴史について勉強したいなと思っています。


ただ未だにまだ授業のシステムとかがわかっていないんです・・・( ̄Д ̄;;


専用のサイトで見ているんですが、表とかわかりにくい!!


まぁ、そのうちわかるでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


26日のオリエンテーションまでにある程度決めるつもりです!



ではまた(。・ω・)ノ゙