《ポージングワークショップ開催のお知らせ》

 

ご希望のあったポージングのワークショップを開催いたします。

座学と実践の両方を通して、ご自身の中の美しさへ深くアプローチし、それを表現していく時間です♡

 

「ポージングって難しい😭」
「全然出てこない…できない…」



などのお声があがりがちのポージングですが、その奥にある気持ちを解放してあげたら、なかなか楽しいのがポージングでもあるのです!

 

踊ったりなどはしませんので、

「リズム感が不安…」
「踊るのはまだちょっと勇気がいる…」

そんな方にも私がしていくポージングを真似するところからスタートしますので、お気軽にどうぞ♪

 


あなたの中にある、あなただけの美しさを発見する時間です。

その過程とご自身を楽しんでいただきつつ、自分が美しく、または可愛く見えるポーズや角度、表情を見つけちゃいましょう!(ダンサーじゃない方は普段の写真撮影のときに使えますよー♡)

 



【詳細】

内容 :
*座学30分
自分の中の美しさについての掘り起こし作業などを行います♡どんな美しさが好きか、表現したいかなどを私がカウンセラーの技術を使って引き出していきますので、それを言葉で見つけていきます

*実践1時間
いろんなポージングにチャレンジし、最後にはこの日の仕上げとして、自分の中での「かっこよく美しくならこれ!」「女神っぽくならこれ♡」というような決めポーズを見つけてお帰りいただけます✨



ダンスをされている方はぜひこの機会にご自分の十八番ポーズを見つけましょう!
それぞれ美しく、可愛く見える角度も見つけましょう♡


座学でそれぞれの見たい美しさをお伺いしたのち、こんなポーズがお似合いになるかも?というようなアドバイスもさせていただきますので、ぜひぜひいろんなご希望お聞かせくださいませ♪



日付 : 5/24(水)

時間 : 18:30-20:00
場所 : スタジオワークル渋谷
金額 : 5000円
持ち物 : 動きやすい服装、ノート、ペン

 


ご質問がありましたらお気軽にどうぞ
ご参加お待ちしております☺️🌼



参加希望の方はこちらのアドレスへお願いいたします

zahrahbellydancerwithlove@gmail.com 





















 

#bellydance

#bellydancer

#ベリーダンス

#ベリーダンスレッスン

#渋谷ベリーダンス

#習い事

#体験レッスン受付中

#美しい女性

#zahrah

#ザハラ

#graceorientaldancestudio

#曲線美

#女性性

#自己受容

#ヘルシーボディ

#くびれ

#ウェルビーイング

#wellbeing

#肚皮舞

#베리댄스

#Танецживота

#bellydancelove

#bellydancerlife

#bellydanceshoutout

#ilovebellydance

#loveyourselffirst

#danzaoriental

#ポージング

#ポージングレッスン

#ワークショップ